ゆる人間ブログ

ダメ人間なりに頑張って生きてます

使い切ったというか無くなった

f:id:damemaman:20180127205914j:plain

サワデー香るスティックが無くなったので、新たにしました。

ほんとは同じ黒が良かったんですが、娘がピンクが良い!と言って聞かなかったので、ピンク購入

見た目もオシャレだし、安いし良いですね。

なくても良いと思うものの、香りはリラクゼーションの一環として心の余裕にも繋がる気がするので、やっぱ何かしら玄関には置きたいです。

わりとお香が好きなので、たまに炊いたりしています。

お香は邪気を祓うという意味もあるらしいですね(詳しくはありません)

気持ち的にも落ち着きます。

ヤニが気になるところなので、頻繁にはやりませんが…本当は香炉が欲しいです。

茶香炉も欲しいです。

無印のアロマポットが意外に茶香炉としても代用が効くとのことで、安価だし購入を検討しています。

欲しいものがいっぱいあります。