ゆる人間ブログ

ダメ人間なりに頑張って生きてます

スギ薬局にサボンが売っていた件

f:id:damemaman:20180109205354j:plain

帝王切開は既定路線なので、せめてオペ台で素っ裸になったり、背中に麻酔をする時に、背中汚いな…と思われないように(麻酔科の先生が知り合い)なんかケアしなきゃなぁ〜と思っていたら、スギ薬局にデパートか通販でしか手に入らないと思っていたサボンが売っていました。

またボディケア用品が使いきれてない物があるので使い切ったら買おうかな…と思います。こんな手軽に買えるなんてスギ薬局すごい。ヴェレダのホワイトバーチも売ってるとか驚きました。

サボンは小さいサイズが売り始めたらしいですが、クリームとセットでしか売ってないようで、単品でも売ってくれると嬉しいんですけどねぇ…大きいんだよなぁ〜既存のサイズが

しかしボディクリームとか貰い物やオマケなんかもあって、中々使いきれません。

メイク用品で使いきれないのが、チークやアイシャドウ、口紅です。

しかしカラー物のメイク用品は心踊るので、ついつい買ってしまう…