ゆる人間ブログ

ダメ人間なりに頑張って生きてます

ダメな奴だと思う所以

f:id:damemaman:20171224225140j:plain今日も自己学習が全く出来なかったです。時間はあったのですが、出来なかった…こうしてブログ書いちゃってますし。。

松本清張の鬼畜のテレビドラマも半分くらい観てしまった…


一応クリスマスなので、ビーフシチューとグラタンと鯛のカルパッチョとチーズケーキを焼きました。

写真がその時のメニューですが、センスのないテーブルコーディネートですね。グラタンにもう少し焼き色付ければ良かった…次回はもう少し頑張ります。しかしこのように写真撮って載せてみると、物事が客観視出来ますね。写真の加工もダサすぎる。

ともあれ、鯛のカルパッチョはとても美味しかったです。大好物です。

2時間半くらいかけて上記のメニューを作ったら、クタクタになって、ソファで横になってケータイいじってポケ森なんかやってました。

ちなみにその2時間半、娘と主人は義実家に行っていました。

主人は本当によく娘の世話をしてくれて、感謝しています。

こんなぐうたらな嫁で、本当に申し訳ない。。

特に午前中は活動的なのですが、午後から崩れて、夜になると本当にソファで横になってケータイいじってます。

最低な母親です。

それなのに偉そうな嫁です。

もう本当にしょうもない人間なんですよ、私。直す気、一応ありますん。